おも
No.30529
男性 34歳 応援について
見ていたら、他の応援チームの否定のみ。自分たちの応援のあり方が客観的に見ていて何をしたいのか全然伝わらない。逆に他の応援チームが自分たちのことをどう考えているのか、考えていますか?
お互いの意見を理解しないのであれば、子供の喧嘩以下だと思う。そんな気持ちであれば、トリニータよりも大分の恥では…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る