あ 2015/04/14 23:45 F01E No.30530 応援には人それぞれ思うことがあると思うが、俺はキックオフのときの応援は、今から行くぞという感じで好きです。 俺はサポーター始めたときはメインで見てたけど、会社の上司に無理矢理ゴール裏に連れてこられたら、完全にハマり、それ以降はゴール裏以外では応援できなくなりました。