No.30530
応援には人それぞれ思うことがあると思うが、俺はキックオフのときの応援は、今から行くぞという感じで好きです。

俺はサポーター始めたときはメインで見てたけど、会社の上司に無理矢理ゴール裏に連れてこられたら、完全にハマり、それ以降はゴール裏以外では応援できなくなりました。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る