No.30531
ゴール裏の話はゴール裏で話せよ、しつけーよ
ちゃんと普通に話しかけて目を見て話すれば大丈夫だからビビんなよ
頑張って話かけてみな、ちゃんと聞いてくれるから

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る