あ 2015/04/15 19:42 iPhone ios8.3 No.30562 取り敢えずいつもゴール裏で応援して思うことは、、、 真ん中で暴れている人辞めて欲しいということだけです。 スタミナを維持して最後まで全力で声を出すべきだと思います。 昔はそうだったのでそうした方がいいと思います。