No.30562
取り敢えずいつもゴール裏で応援して思うことは、、、
真ん中で暴れている人辞めて欲しいということだけです。
スタミナを維持して最後まで全力で声を出すべきだと思います。
昔はそうだったのでそうした方がいいと思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る