No.30705
明日は永井がやってくれるぜ{emj_ip_0792}
誤審やけどゴールネットは2回揺らしてる{emj_ip_0792}
明日は誰も文句の付けようのないゴール決めてくれるぜ{emj_ip_0792}
明日永井のゴールで勝利やったら最高やな{emj_ip_0792}

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る