あい
No.31419
もういいかげん心が折れました。この五年間、楽しい、おもしろいと感じた試合は片手で数えられるくらい。
監督のコメントも聞き飽きました。「考えなければいけない」毎度考えてばかり。解説も言い訳もいらない、勝ちがほしいんです。選手のモチベーションを
上げられる監督、選手の良さを生かしてくれる監督を望みます!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る