あい 2015/04/19 23:15 SOL26 No.31419 もういいかげん心が折れました。この五年間、楽しい、おもしろいと感じた試合は片手で数えられるくらい。 監督のコメントも聞き飽きました。「考えなければいけない」毎度考えてばかり。解説も言い訳もいらない、勝ちがほしいんです。選手のモチベーションを 上げられる監督、選手の良さを生かしてくれる監督を望みます!