No.31426
男性 青野社長
勝った試合でも、負けた試合でも、帰りは挨拶に立つべきでは? あなたの姿勢そのままが、トリニータと言うチームなんですよ。
最近は煙草の吸い方が変わったような気がしますよ。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る