おれおれ 2015/04/20 23:24 SH-08E No.31555 こんなときだから、 休日出勤を断ってでも、長崎に行きます! 好調な長崎を相手で厳しい試合になると思うけど、 九州ダービーで、ゴール裏が負けてたら選手たちに申し訳ないから! なかなか勝てないからって、「心が折れた」とか言ってる人たちは、メンタル弱すぎっしょ!! 明日、チケット購入行きましょう♪