☆☆☆ 2015/04/20 23:38 iPhone ios5.1.1 No.31557 監督、フロントは、スタジアムに足 を運んで応援するサポーターにもっと 感謝すべきではないでしょうか。 大切な時間、お金、気力、体力。 当たり前では無い。大変な事です。 トリニータは監督やフロントが所有 する物だから・・・みたいな感じを 受けるね。選手、サポーターが主役 でしょ?こんなに元気貰えないのは おかしいでしょ?