DRO
No.31624
長崎弱いでしょって...笑
長崎が弱い訳がないじゃないですか〜!弱かったら今長崎は4位なんかにいないだろうし、去年の長崎戦を見る限りトリニータにとって一番嫌なタイプのサッカーをしてきますよ。あと、相手チームをリスペクトしましょうね!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る