DRO 2015/04/21 21:57 iPod No.31624 長崎弱いでしょって...笑 長崎が弱い訳がないじゃないですか〜!弱かったら今長崎は4位なんかにいないだろうし、去年の長崎戦を見る限りトリニータにとって一番嫌なタイプのサッカーをしてきますよ。あと、相手チームをリスペクトしましょうね!