あ 2015/04/23 20:30 SO-01G No.31704 ダニエルさん ダニエルさんはトリニータが大好きなんですね! 俺も周りから「松本金沢すげー」とか「鳥栖の方が強いし楽しそう」とか散々言われます(。>д<) そうやってすぐ右に左に旬なチームに目移りする人はミーハー(失礼)なんです。興味の対象がコロコロ変わる人に何言われても全く痛くも痒くもありません! トリニータが好きならとことん応援しましょう! 俺は命あるかぎりトリニータを愛し続けます!