No.31707
大分シティなんてどこにでもあるものしかないよー。大分の人には珍しいものばかりだけど。
有名な由布院は韓国人中国人の巣窟。
アスセスからしても別府をぶらぶらするのが一番じゃないかしら?
またはプリツカー賞の坂茂さんが設計した美術館がオープンしたてで、大分駅からも歩いて15分ほどですのでそちらもおすすめです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る