あ 2015/04/23 21:26 iPhone ios8.2 No.31707 大分シティなんてどこにでもあるものしかないよー。大分の人には珍しいものばかりだけど。 有名な由布院は韓国人中国人の巣窟。 アスセスからしても別府をぶらぶらするのが一番じゃないかしら? またはプリツカー賞の坂茂さんが設計した美術館がオープンしたてで、大分駅からも歩いて15分ほどですのでそちらもおすすめです。