長州とり 2015/04/23 22:37 P01F No.31712 ↓応援 山口県じゃ、まずJリーグに対する興味がないから、友達とか誰にも興味もってもらえないですよ…(泣) 友達からも「なんで大分?(笑)所詮Jリーグでしょ〜(笑)」って言われます。 職場の同僚とかは、仕事中にラジオの野球中継に一喜一憂するけど…サッカーには全く興味なし 少しサッカーに興味ある人でも欧州サッカーにしか興味をもたない、そんな現状です。 だから大分のように地元に愛するクラブがあり、親しまれている環境が本当に羨ましいですよ〜