あ 2015/04/26 21:50 SC-02E No.32178 負けるよりは、はるかに良いけどね。 なんか、素直に喜べんわ。 今日は勝ったんだから、素直に喜びたいんだけどね。 今みたいなんじゃ次節からまた苦戦すると思うとやっぱり喜べんわ。