乙亀様
No.32261
ゴール裏派
同感です!明日も地元の連れ2人が引くのも構わず、声が枯れるくらい応援します{emj_ip_0796}

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る