No.32263
負けても監督変えるつもりは無い!?????????
黒字が減ってもそう言えるのか?
皆さん監督が辞めるまでスタジアムに行かないで
下さい。お願いします!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る