No.32755
でも監督の紹介の時拍手大きかったよ!
青野社長だって解任は考えてないっていってるんだし、あんたたちがネットで何言っても意味ないんやからね
文句言ってるその口でちょっとは声だしなよ。選手も一部のサポだってみんな頑張ってるんだよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る