No.32765
いや〜今日は最後まで走り、粘る栃木に感動したな〜。勝利への執念を感じた。まるで讃岐戦の再現V見てるようだった。一試合目から進歩してないのは寂し過ぎる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る