あ 2015/04/29 23:20 iPhone ios7.1.2 No.32765 いや〜今日は最後まで走り、粘る栃木に感動したな〜。勝利への執念を感じた。まるで讃岐戦の再現V見てるようだった。一試合目から進歩してないのは寂し過ぎる。