亀川ニータン 2015/04/30 21:25 SO-01G No.32811 おいおい・・・ みんな普段から厳しい言葉をかけられた事がないのかな? 俺には伊佐に対する田坂のコメントは愛があると感じるぞ。見切りをつけたんじゃなくお前ならもっと成長出来るはずだと奮起を促してる。 褒めたり、優しい言葉だけが愛ではない。 本当に見限ったんならコメントすらしない。