亀川ニータン
No.32814
俺が言いたいのは「言われるうちは華」という事ですよ。

田坂だって伊佐が憎くて言ってるわけじゃないしね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る