た 2015/04/30 22:13 F02C No.32816 男性 29歳 亀川ニータンさん 自分も同じ思いです。 伊佐だけじゃない、他の選手も同じだしチームとして今年は優等生ばかりの感覚に見える。お金がない時期に這い上がろうと言う気持ちがほしい。まるで巨人軍の4番ばかりの優等生に見える。 社長、監督、選手は苦しい時代を思い出してほしい。金沢見てガツガツでも楽しそうにサッカーしてるし、サポーターも観客も本当のいみでまとまっている。