マスター
No.32822
闘莉王は公の場で牟田に対して「いつも同じミスしてる。バカでしかない」と発言しています。
その牟田がゴールを決めると誰よりも喜んでくれるのも闘莉王です。
嫌いでバカと言ったのならそこまでしませんよ?きつい言葉は期待の裏返しなのです。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る