マスター 2015/04/30 23:49 SH11C No.32822 闘莉王は公の場で牟田に対して「いつも同じミスしてる。バカでしかない」と発言しています。 その牟田がゴールを決めると誰よりも喜んでくれるのも闘莉王です。 嫌いでバカと言ったのならそこまでしませんよ?きつい言葉は期待の裏返しなのです。