No.32840
毎試合スタジアムの出口で一人一人のサポーターに頭下げてお礼を言ってたあの姿はどこに行ったんだ?
俺はそんな現場主義な社長が好きだったのに。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る