トリニータ
No.32841
いつもいるからと思ってメンスタから帰るとき出口で社長に野次飛ばそうかと思ったんやけど…… 負けたら逃げるんかな

ほかのサポに聞いたら勝った試合しかいないみたいやん 社長。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る