トリニータ 2015/05/01 17:43 iPhone ios8.3 No.32841 いつもいるからと思ってメンスタから帰るとき出口で社長に野次飛ばそうかと思ったんやけど…… 負けたら逃げるんかな ほかのサポに聞いたら勝った試合しかいないみたいやん 社長。