サポ
No.32843
最高な選手
ポジショニングも最高だし、こんなに素晴らしいGKは、周作以来だな!終身GKで良いな。田坂監督も最高だぜー!コアサポは最低だな。トリニータに在籍してた選手をブーイングするなよ!勝っても負けても、全て受け入れて応援するしかないんだよ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る