サポ 2015/05/01 20:34 iPhone ios8.3 No.32843 最高な選手 ポジショニングも最高だし、こんなに素晴らしいGKは、周作以来だな!終身GKで良いな。田坂監督も最高だぜー!コアサポは最低だな。トリニータに在籍してた選手をブーイングするなよ!勝っても負けても、全て受け入れて応援するしかないんだよ!