酉サポ@博多 2015/05/01 22:14 SBM200SH No.32845 ここは本当にちょっとした事でアクセス禁止になるようですね。 負けがこんでいる時のチーム批判や監督批判なども、気に入らないと荒らし通報掲示板に書き込まれるようです。 イエスマンの書き込みばかりの掲示板とか、気持ち悪いだけだと思うんですけどね。 この書き込みも通報されるんですかね。 さ、ゴールデンウィークは子供が試合を見る機会も多いはず。試合をみた子が将来トリニータに入りたい!と思うような気持ちの入った試合を見せて下さいよ!