月曜から夜更かし
No.32877
それはトリニータが本当に好きだからではないですか?自分もたとえどんなに負けようが監督が今のひとのままでもいってしまいますもん。
監督さんよ、輝希もやっぱりあなたに才能消された選手ではないですか?あなただから本当に名古屋側に泣きついてまでも戻して欲しいと言ったんではないの?たぶん岡本も伊佐もあなたのせいで散々な言われ方してますよ。
あー、あの監督さんここの掲示板みてたりせんかね。あーはがいい。あなただから明日も期待もてません。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る