北Q大分さぽ 2015/05/02 19:24 SO-03F No.32879 ウ〜ン やっぱ社長は サポーターやスポンサーの前へ立って詳細いきさつや今後の方針 失敗した場合どうするか明確に話して欲しい 社長はお飾りじゃない! そりゃ再建させた業績は納得するがそれもサポーターの募金のおかげ! 債務改善して『私は茅の外』は困り者!