首都圏トリ
No.32887
観客減
確かにあのスタジアムで6000人台は寂しい。 ただそれでもJ2では4番目の集客でしたね。金沢に負けてるのは残念ですが。 明日は1万人いってほしい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る