首都圏トリ 2015/05/02 19:52 831N No.32887 観客減 確かにあのスタジアムで6000人台は寂しい。 ただそれでもJ2では4番目の集客でしたね。金沢に負けてるのは残念ですが。 明日は1万人いってほしい。