とりさぽ
No.33163
今日は選手のやる気を感じられたから面白かったです!
トラップ、シュートとかはまだまだですが…

4バックなんですが
真ん中に鈴木、山口
右に若狭
左に石川
がいいと思いません、?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る