あ 2015/05/03 22:34 SO-01G No.33169 エヴァは後半15分からのほうがベスト 三平は周りとの連携がまだまだ 高松は前でおさめる事が出来るから前半のように押し込んでいける 若狭は現状で一番頼りになるCB 伊佐がサイドバックだと西が下がって前に行けない 後藤はフィジカルがないから厳しい 兵働のキック精度はさすが。味方が決めてほしい 安川は一皮むけないな 永井は自らボール奪ってたが、その後が雑 武田のファインセーブがなければもっと失点してた 田坂は後藤と伊佐はいい加減諦めて風間と怜を使え。