情熱大分 2015/05/03 23:04 iPhone ios8.1 No.33171 エヴァのゴールは良かったね! あんなの出来るんだね。 あれが失点後じゃなければ最高だったんだけど、 ただ、 良いコンビネーションで、獲ったのがエヴァっていうのは良かった。 為田、三平が復活して、高松、エヴァのいいところが出て… 今シーズンいままでなかった流れが出てきた。