情熱大分
No.33171
エヴァのゴールは良かったね!

あんなの出来るんだね。


あれが失点後じゃなければ最高だったんだけど、
ただ、
良いコンビネーションで、獲ったのがエヴァっていうのは良かった。

為田、三平が復活して、高松、エヴァのいいところが出て…

今シーズンいままでなかった流れが出てきた。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る