No.33173
エヴァはいいけど三平の使われ方がちょっとね…金輪際あんな使い方しないで欲しいがバカんとくはまたやりかねないなあ。バカにとってSBの位置付けってなんなんだろね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る