おっさん
No.33199
後藤について
結構いい動きをしていたと思いましたよ。
よくスペースに走り込んでいたし、ボールを引き出す動きもしていたし。
あと、ゴールを決めてくれれば・・・

ただ最近の後藤は、シュートに一手間かけるようになった気がする。
昔はもっと思い切りが良かったように思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る