おっさん 2015/05/04 17:38 SO-01G No.33199 後藤について 結構いい動きをしていたと思いましたよ。 よくスペースに走り込んでいたし、ボールを引き出す動きもしていたし。 あと、ゴールを決めてくれれば・・・ ただ最近の後藤は、シュートに一手間かけるようになった気がする。 昔はもっと思い切りが良かったように思う。