酉サポ@博多 2015/05/04 17:56 SBM200SH No.33200 レジェンズ戦終了。 ピッチサイドレポート情報によると高松が観戦に来ていたとの事。 再開したエジミウソンのお腹をさわって「太った?」と声をかけた模様w 微笑ましいな。 次はエジも在籍した熊本戦だから観戦に来るだろうし、高松のゴールを見せて上げよう!