酉サポ@博多
No.33200
レジェンズ戦終了。
ピッチサイドレポート情報によると高松が観戦に来ていたとの事。
再開したエジミウソンのお腹をさわって「太った?」と声をかけた模様w
微笑ましいな。
次はエジも在籍した熊本戦だから観戦に来るだろうし、高松のゴールを見せて上げよう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る