サポ17年 2015/05/04 21:58 iPhone ios8.3 No.33202 スカパーで観てたけどエジ上手けど肥った 話は違うが後藤ってプレーが軽くない?成長段階だから許せるのかな?今は勝つ事が大切だからダニエルをFWに使えば勝てる!対人にも強いからな!何処で誰を使っても構わないと思う。武田はいらん!