サポ17年
No.33202
スカパーで観てたけどエジ上手けど肥った
話は違うが後藤ってプレーが軽くない?成長段階だから許せるのかな?今は勝つ事が大切だからダニエルをFWに使えば勝てる!対人にも強いからな!何処で誰を使っても構わないと思う。武田はいらん!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る