ふぅ 2015/05/05 19:28 SO-01G No.33231 男性 ブログと割りきって皆さん眺めてそうですが。チームからの情報発信が無さすぎて、それだけ空しさを皆が感じているんでしょうね。 勝たない限り、言われて当然なのがプロ。