トリサポ9年
No.33232
明日の熊本戦アウェイチケット1000枚売れてるそうですよ
それから今日高松、エジにちょっかい出されてました
高松も嬉しそうだった笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る