トリニータ16年生
No.33238
ゴール裏でブーイングしたらコアサボに睨まれたり文句言われるからね。
それでも気持ちの見えない試合とかはしてるけど、文句言われたよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る