No.33367
昨シーズンから気になってたんだけど選手達は得点決めてもゴール裏にあんまり来なくなったよね。試合前のアップでコールしてもゴール裏にちゃんと挨拶返してくれる選手も減った。何となく一緒に戦ってる感が無くて寂しくなります。
私の思い過ごしなら良いんだけど、何となく今のゴール裏の応援は選手達にとってサポートになっているんだろうか?ただの自己満になってないか?今この状況でうちにいる選手達の背中を押せるサポートって何なんだろうって、ちょっと考えちゃいます。
まぁ、そんな気を働かせてる時点で選手もプロとして甘いんですけどね。でもどっちもどっちな気がするな。