酉サポ@博多 2015/05/06 20:54 SBM200SH No.33370 選手がゴール裏に来た後すぐスタジアムを後にしたので、駐車場からは30分弱で出られました。 黄色車線から左折→左折→左折で東バイパスに出て15分ほどで熊本インターへ。 鳥栖でも渋滞することなくスムーズに帰宅。 これで勝ってりゃなぁw 為田のあれは決めて欲しかった…orz