No.33371
男性 ブーイング
自分も昔は良くブーイングしていましたが、J2落ちてからですかね?しなくなりました。出来なくなったのかな?
前ほど熱い想いがなくなってしまってるのは事実です。弱くなって落ちていくチームをただただ眺めています。そういう関わり方をしている人も昔に比べると多いのではないでしょうか。
歳を取っただけなのかな?敗け慣れてしまっていろんな意味で感覚が麻痺しているんでしょうね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る