No.33372
しかしこんな順位の変わらんチームとグダグダな試合ばっかやって勝点1なんかの生温い空気のまま、6月の怒涛の強い上位や苦手なクラブとの連戦で虐殺されまくってズタボロにされるのが目に見えてるな。
その頃は本当に降格するぞって目が覚める奴は多いだろうな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る