おっさん 2015/05/06 22:01 SO-01G No.33373 私はブーイングは好きじゃないのでやりませんね。 だいたい、ブーイングされたからといって選手が奮起するとは思えない。 それより、一人でも多く大銀ドームに人を入れることの方が効果があると思う。