おっさん
No.33373
私はブーイングは好きじゃないのでやりませんね。
だいたい、ブーイングされたからといって選手が奮起するとは思えない。
それより、一人でも多く大銀ドームに人を入れることの方が効果があると思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る