サポ17年
No.33374
エヴァと後藤を使うから点が取れない!前節はタマタマ入っただけ。熊本は最下位なのに今日最強のメンバーを使って勝つ策がないのかな?エヴァが助っ人じゃなく、チームの足を引っ張っているとは思わないのかな?ブーイングする気にもならん!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る