サポ17年 2015/05/06 22:08 iPhone ios8.3 No.33374 エヴァと後藤を使うから点が取れない!前節はタマタマ入っただけ。熊本は最下位なのに今日最強のメンバーを使って勝つ策がないのかな?エヴァが助っ人じゃなく、チームの足を引っ張っているとは思わないのかな?ブーイングする気にもならん!