No.33375
ただ、1つ残念なのは試合終了後のハンドコールやブーイングです。今日の審判は私たちから見てもちょっと…って感じだったので気持ちはよくわかります。しかし今日の試合は子供や初観戦の方が多く来ている中で後味の悪いことは控えていただきたかったです。
勝手なこと言って申し訳ありません。
これはロアッソサポ全員が思っているというわけでは当然ないので軽く聞き流していただいても結構です。
お互い似たようなチーム状況で苦しいですが、ここから巻き返していきましょう!
来年以降はJ1でのバトQ楽しみにしてます!
長文失礼しました。