じょんそん
No.33379
1トップを使うそもそもの意味は1トップの人がポストプレイなどをこなして2列目の選手の飛び出しなどで攻撃するのが一般パターンだと思います。
なのにトリニータ1トップにはエヴァや三平など裏に抜け出すタイプを多く使っています。
これでは1トップの良いところが消されてしまうような気がします。。
このまま1トップを使うなら高さがある高松などが最適だと思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る