No.33404
何が悪いってトップの選手がボールを収めないからシャドーが活きてないのとロングボール放りこんでもそのままタッチわったり敵にプレゼントしちゃう事。
あとはコンバートしすぎて選手本来の力が最大限に発揮できない事。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る