No.33408
チーム作りからしておかしいだろ。末吉は移籍金がかかるから無理だったとして伊藤や木村はどちらかは残さなきゃいけなかったわ。後藤がFKを蹴るなんて誰が予想したよ。個人的には木村は残してほしかった。センターハーフの選手が3人も出て行って取ったのは兵頭だけ。三平、岡本、エヴァ、ムリロ、前ばかり取ってバランスがおかしすぎる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る