うーん(*_*) 2015/05/07 23:25 ja-jp; No.33413 何が悪いのか、 わかんないのかぁ〜♪ 田坂続投派はみんなそうなんだろうね{emj_ip_0445} トリニータに負けて欲しい人が田坂続投って 言ってるのかと思ってた{emj_ip_0445}